盛りだくさんな1日♪ あき先生投稿

今日は活動がたくさんありましたよ☆
まずは、ひな祭りにむけての写真撮影です📷
着物を着ての撮影に、うさぎ組、ひよこ組さんは緊張しつつも、なんだか嬉しそうな表情でした☺お写真はまたのお楽しみに💓

その後は垂直訓練です。
水が園まで上がってくると想定し、ビルの二階まで避難しました。
ちょっと急な階段と暗い雰囲気が怖かったようですが、安全に避難することができていました。

落ち着いたところで、こあら組さんは製作です♪
久しぶりの足形取りに挑戦!!楽しそうですね☺

給食はみんな大好きな肉団子💕りんごもたくさんおかわりがあり、ニコニコでした🍎

☆おまけ☆
朝のおままごと遊びの様子💕

来週もたくさん遊ぼうね♪

〈今日の給食〉普通・後期
・肉団子のケチャップ炒め
・もやしサラダ
・ごはん・スープ
・りんご


〈離乳食〉
・鶏挽肉と野菜の煮物
・もやしの煮びたし
・軟飯・スープ

〈おやつ〉
・今川焼
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP