今日も元気に(*^^*) えりか先生投稿

元気いっぱいの第2保育室のお友達( *´艸`)
今日は朝から陽太先生に青虫を見せてもらいました🐛恐る恐る見に行くお友だちや、グイグイ覗き込むお友だちなど様々で面白かったです♡笑

あとどのくらいでサナギになってちょうちょになるのか、楽しみだね~🦋

カートの僕も元気いっぱい~(^^)/

私は大きな葉っぱを見つけたの~💕

仲良く葉っぱをみつけたよ♪

このロープはなんだ😲??

ハイポーズ📷✨

石を見つけたり、落ち葉を見つけたり、大きなアリの巣と大きな蟻に大興奮のお友だち🎵

かけっこも大好き!「よーいどん」の声が聞こえると、ニコニコで走ってくれます( *´艸`)

<今日の給食>

・焼肉丼
・かぼちゃの甘煮
・みそ汁
・オレンジ

<おやつ>

・牛乳
・のりチーズハッシュドポテト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP