雨の日 ともえ先生投稿

今日は雨が降っていたのでお部屋で過ごしました😆

おもちゃや風船をつかって自由遊びをしたり、絵の具をつけたビー玉をつかって製作をおこないました✨

大きな入れ物に画用紙と絵の具がついたビー玉をいれてコロコロ~😆

ビー玉が転がると線ができるのを不思議そうにしているお友だちや、余白がないように上手に転がすお友だち✨

製作がおわったらおもちゃで自由遊びをしました😊

お気に入りのおもちゃで遊んだり、音楽に合わせて踊っているお友だちもいました✨

こあら組さんは交通安全教室がありました😊

横断歩道を渡る時のお話をしてくれました😊

しまじろうのビデオもみましたよ😊

給食

マーボー丼

千切りの中華サラダ

春雨スープ

りんご

挽肉と豆腐のあんかけ粥

人参と胡瓜の煮物

春雨スープ

りんご

いちごホットケーキ

牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP