垂直避難訓練☆ えりか先生投稿

今日は水害を想定しての垂直避難訓練を行いました!!先生のお話の後、靴を履いて3階までしっかり手すりをつかまり上ることができました(*^-^*)上った後は、お約束も集中して聞いていた第二保育室のお友達です(^^♪

訓練の後は、榎戸公園へ!!

「先生鬼ね!!!!」と遊びを決めたり☆

「かえるだよ🐸」ダイナミックにジャンプしたり☆

お気に入りの枝をみつけたりとそれぞれ元気いっぱいあそびましたよ💕💕

妹の手を引いて歩く優しいお姉さん♡

塗り絵をもらったので、寝る前にみんなでやりました☆
色を考えたり、塗り方もそれぞれで、集中して取り組んでましたよ!!

<本日の給料>

・肉団子のケチャップ炒め
・もやしサラダ
・ごはん
・スープ
・りんご

<中期食>

・鶏ひき肉と野菜の煮物
・もやしの煮びたし
・お粥
・スープ

<おやつ>

・牛乳
・今川焼

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP