盛りだくさん(*^▽^*) えりか先生投稿

今日は、あいにくの雨でしたね・・・
気温も下がってしまい、風邪などひかないように気を付けて下さいね😅

今日はお製作やぬりえで遊びました(*´▽`*)

まずは、新聞紙をコネコネと丸めて~
ぎゅっとおにぎりのようにしていたお友だちも(⌒∇⌒)

次は、目や口をのりでペッタン🖐
目や口の位置は、それぞれ個性が出ていて面白かったですよ😍

毛糸で模様をつけましたヾ(^▽^*)))

おりがみをビリビリしたものを貼って見たり・・・
破るのも、段々と上手になってきています😆

こあら組さんは、紐通しにも挑戦!!難しいけれど頑張っていましたよ\(@^0^@)/

アンパンマンのぬりえもしたのですが、写真が無くてすみません・・・(;´д`)ゞ
でも、連絡帳に挟んだのでお家で見て見て下さいね(❤´艸`❤)

最後はエビカニクスやバナナくん体操、サンサン体操で身体を思い切り動かしました😁
躍動感ある写真です👇(笑)

明日も一日雨予報ですね・・・( ;∀;)
何して遊ぼうかな~・・・⁉⁉

<本日の給食>

・豚肉のゴマみそ炒め
・さつまいもの甘煮
・浅漬け
・ごはん
・すまし汁

<おやつ>

・牛乳
・今川焼

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP