土曜保育★ なおこ先生投稿

関東にも台風が近づいて朝から心配してましたが、登園の際は雨も降らなくて
安心しました(^^)/
夕方から夜にかけて雨&風が強くなるかもしれないので、気をつけてくださいね。

今日はうさぎ組のお友だち2名が来てくれました。
まずは朝の準備から♪
靴下を脱いで、ループタオルを掛けに行きます。
その後は、少しだけ外に出て、保育園で育てているオクラを
収穫してきました!

お友達が揃ったら、玩具を出して遊びました★

第二保育室からぬいぐるみをお借りしました。
「ぎゅーってして」と頼んだら嬉しそうなお顔💕

カーズの車も大人気!実はフタが開くので、その中にぬいぐるみを
入れて走らせてました(笑)

「出来なーい」と一生懸命に入れてる姿も可愛かったですよ♪
ここ数日、体調を崩してるお友達も増えてきました( ;∀;)
沢山食べて、沢山寝て…
また来週、元気に登園してきてくださいね💕
〈普通食・後期食〉
ピーマン肉詰めフライ
もやしサラダ
納豆
ごはん・みそ汁

〈おやつ〉
牛乳
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP