今日は何をしたのかな⁇  さとこ先生投稿

今週も終わりました。😉
今日はお休みのお友達も少なくなんと8名の元気なキッズハウスのお友達が
登園して来てくれましたよ✨

「おはよ~」
こんな可愛い💖boyが挨拶してくれましたよ
今日はまず、粘土遊び🎶

うさぎ組🐰

こあら組🐨

みんな、真剣👀👀
この後は、風船もしましよ~🎈

自分のお顔ぐらいの大きい風船持って🎈

ひよこ組🐣さんのお友達に「どうぞ」と優しく接してくれるこあら組🐨のお兄さん
『おまけ』
お揃いの洋服のお友達だよ🥝

今週は急な発熱、下痢のお友達がでています。
週末はお家でゆっくりお過ごしくださいませ🙂
また、来週元気に登園してきてくださいね!😍
【今日の給食】
・肉団子のケチャップ炒め
・ポテトサラダ
・ブロッコリー
・ご飯
・みそ汁
普通食・後期食

【今日のおやつ】
・バナナ
・ビスケット
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP