体操とお散歩 ともえ先生投稿

今日はお部屋で体操をしてから公園にお散歩に行きました!

体操はみんな大好きなエビカニクスです✨

エビカニクスよりももっともっと人気のバナナ君体操も踊りました!

みんなエビカニクスの曲が終わり最後の決めポーズをとってすぐに

「ばなな!!!」「ばななたいそう」とリクエストがたくさん入ります✨

踊りも覚えて動きにも慣れてきたのか動きがとっても激しいので写真に収めるのもだんだんと難しくなってきました😆

体操の後は近くの公園にお散歩です✨

広場でかけっこの練習をしました!かけっこの練習にも慣れてきて「かけっこの練習をしよう」と先生の声が聞こえると一番先頭で走るお友だちはササっとスタートラインにスタンバイしていたりとみんなのやる気も絶好調です✨

たくさん体を動かした後は保育園でお給食をたべました!

今日の朝の様子

金魚さんにごはんもあげました❤

今日の給食

・ミネストローネ

・ポテトサラダ

・バターロール

・柿

(中期食)

・具だくさんスープ

・ポテトサラダ風

・パン粥

・柿

おやつ

・麦茶

・高菜おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP