すべり台と手形製作✩ さや先生投稿

本日またRSウイルスに感染したお友だちからご連絡がありました。
病院での受診結果ご連絡頂いている保護者の皆様、ありがとうございます。
引き続き、また何かありましたらお知らせして参りますので、宜しくお願い致します。

✩ ✩ ✩ ✩ ✩

今日も暑い1日となりましたね!
トマトのお水あげをしてくれたお友だち。特別にちょっぴりお水遊びもしました(´▽`*)

室内では、すべり台を出して遊びましたよ!

ジャングルジムでは、今まさに開催中のオリンピック種目である鉄棒のような技を見せてくれたお友だちもいました!
将来は体操選手かな(^^♪

こあら組さんは手形製作に挑戦しました!
何ができるかな(*’ω’*)??

手形を取って、お目めはシールを貼り、そしてクレヨンで背景を描きました!
完成した作品は玄関に掲示してありますので、お迎えの時にぜひご覧ください(*^▽^*)


《今日の給食》
普通食
豆腐チャンプルー風
さつまいもの甘煮・バナナ
ごはん・みそ汁

(中期食)
豆腐とツナの煮物
サツマイモの煮物
お粥・みそ汁


(おやつ)
りんごホットケーキ・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP