公開保育1日目☆ さや先生投稿

ピンクの看板と現在トトロ窓壁面になっている保育園がキッズハウス東川口園です!
JR武蔵野線の電車内からも見えますよ(*^-^*)
改めまして、本日はお暑い中、公開保育にお越し頂いた皆さま、ご来園ありがとうございました。
当園は毎日、職員がブログの更新を行っておりますので、お時間ある時よかったらご覧ください♪

さてさて、今日は何をするのかな(*^-^*)?

まずはじめにリトミック教室がありました。
ピアノを使ったリズム遊びはもちろん、今日は十五夜にちなんだお月見製作も楽しむことができました🐰
うさぎ組さんはシール貼り、こあら組さんは花紙を丸めてペタッと貼りましたよ!

その後は、ハロウィン製作も行いました!

たくさん製作ができて、楽しいね(*^▽^*)

それから、可愛いひよこ組さんたちのお食事シーンもご紹介します🐥

調理の先生のごはんは手作りなので温かく、とても美味しいよ~(*^▽^*)

明日も公開保育がありますので、室内での遊びとなります。何して遊ぶのかな~?楽しみだね(*^-^*)

明日、見学ご予定の皆様、お待ちしておりま~す(*^▽^*)!!

<今日の給食>
(普通食・後期食)
五目あんかけ焼きそば・蒸しシューマイ
スープ・りんご

(写真は後期食の物になります)

(中期食)
具だくさんうどん・スープ
りんごのすりおろし


(おやつ)
鮭おにぎり・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP