英語とお部屋遊び♪ まりこ先生投稿

今日はお休みのお友だちが多く、お部屋もいつもと比べて静かな雰囲気でした。
みんなが元気に登園してくるのを楽しみに待ってます。

引き続き、熱・咳などの風邪が流行っています。
病院へ受診された際は、保育園へ一報をお願い致します。

さて、今日からひよこ組さんに新しいお友だちが仲間入りしました😉

木製の電車を出すとこあら組のお友だちが持って来てくれたりと
早速、お兄さんお姉さんと仲良しに❤
これからたくさん遊ぼうね!

朝の会の後は、こあら組さんは英語の時間🌎
今日は新しい動物の名前を教えてもらいました。他にもアルファベットのパズルをしたりお歌を唄いました。

英語の後、お部屋では風船遊びをしました。
お部屋の柵の外側へ飛ばしたり、職員と風船投げしたりとみんなのお顔がニコニコ😊でした。

最後は今日の可愛いお当番さんです🍀

【今日のお給食】
・ブリの照り焼き
・ミニトマト
・和風サラダ
・ごはん
・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・ココアサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP