新しい公園?? なおこ先生投稿

今日はちょっぴり遠くの「杉本公園」までお散歩に行ってきました!
いつも通らない道を通ったのでみんなワクワクしている様子でした☆
ラーメン屋さんの前を通ると「ここ行った事あるよ~」「ラーメン美味しいよね~」
なんて会話も弾みました(^^)/
途中のお花屋さんのショウケースにはサンタさんが…

目を輝かせて覗いていましたよ☆
公園に到着したら広いグランドでかけっこ練習です!
「位置について~よーいピ~!」

今日はいつもの場所とは違いましたが、思いっきり走る事が出来ました!
土曜日の運動会が楽しみですね💓
かけっこ後はお砂でお山を作ったり、走り回ったり、落ち葉を拾ったりと
楽しく過ごしました♪
ドングリ発見!

〈普通・後期〉
さわらの照り焼き
切干大根煮
キャベツのごま酢和え
ご飯 みそ汁

〈中期食〉
白身魚の煮物
人参とキャベツの煮物
お粥 みそ汁

〈おやつ〉
ココアサンド
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP