卒園式🌸 さや先生投稿

今日はこあら組さんの卒園式でした。

大好きなママ・お父さんに見てもらい、ちょっぴりドキドキした様子もありましたが無事、証書を受け取ることができました!!
一人で花道を歩く姿を見て、みんなとの2年間・3年間の思い出が蘇ってきました😢
本当に素敵なお兄さん・お姉さんになりましたね。
キッズハウスでの生活も残り1週間となりますが、来週も元気に登園してくださいね✩

本日の写真は後日パシャライフにも掲載致します。
ブログに掲載されている写真以外にも何枚かございますので、そちらもぜひご覧ください(*‘ω‘ *)

 ※撮影時のみマスクを外しました。



うさぎ・ひよこ組さんは、榎戸公園へ行きました!
今日はダンゴ虫さんをたくさん見つけることができたそうです!!
これからさらに暖かくなるので、他にもたくさんの昆虫さんに出会えるかもしれませんね(*‘ω‘ *)



《今日の給食》
(普通食・後期食)
コロッケカレー
わかめサラダ・オレンジ



(おやつ)
ジャムサンド・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP