室内で楽しく遊びました♪ あずさ先生投稿

今日もスッキリしないお天気ですね…
でもみんな元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしていますよ☆(^_^)

朝からお手てを繋いで仲良しのうさぎ組さん…❤



まず今日はお絵描きや粘土遊びをしましたよ♪
ダイナミックに腕を動かすお友だちも(´▽`*)



こあら組さんは、自分で「お絵かきがしたい!」「粘土がしたい!」と考えて選んでいました!

「3歳の3!」ととても上手に型をつけていた女の子♪
数字や自分の年齢がわかっていてカッコイイですね☆彡


そのあとは風船であそびました(^^♪
みんな大喜びでしたよ~!!

大笑いしながら風船に乗ろうとしているお友だちも…Σ(゚Д゚)

今日も沢山遊んで楽しかったね☆✩


【おしらせ】
発熱・咳・鼻水等の症状がでているお友だちが増えてきました。
各ご家庭でもご注意いただき、気になることがありましたら早めの受診をお願い致します。
また、どのような症状であるかお電話でお知らせください。
園でも体調管理に努めてまいります。


≪今日の給食≫
・サバのネギみそ焼き
・花野菜のおかか和え
・ミニゼリー
・ごはん
・すまし汁

〈普通食〉

〈後期食〉

≪おやつ≫
・ポテトフライ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP