お散歩日♪ あき先生投稿

今日は朝、地震になったらどうする?のお話をみんなにしました。
真剣に聞くことが出来ていてカッコいいですね✨

「じしんが来たら頭をかくすんだね!」

「つくえの下にかくれるのね!」
うさぎ組さんも真剣!!

お話の後は、榎戸公園へお散歩に行きましたよ♪

「タンポポ見つけたよ~♡」
「わたしも探そうかな♡」

ダンゴムシ探しや観察、お花を摘んだりとそれぞれ好きなものを見つけて遊んでいました☺

「給食、たくさん食べられたよ♪」

明日もいっぱい遊ぼうね☺

☆おまけの1枚☆

うさぎ組のお友だちにこちょこちょして遊んでくれているお兄さん、お姉さん♡

〈給食〉
・鶏肉のごまみそ焼き
・ひじきのおかかサラダ
・ミニトマト
・ごはん・すまし汁

〈おやつ〉
・チーズ蒸しパン
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP