地下鉄見学! なおこ先生投稿

今日は朝から日差しもなく、風も冷たかったですね💦
そんな天気でも子どもたちは「今日どこにお散歩行くの~?」
と楽しみにしています☺公園で遊ぶのにはちょっと寒かったので
久し振りの地下鉄見学に行きました!電車もみんな大好きで窓から見えると
「今貨物通ったね~」「先生の電車来たよ」と教えてくれます!
エレベーターに乗るときのお約束、駅員さんへの挨拶もしっかり出来る
ようにもなり成長ですね☆彡

近くで見る電車は迫力もあり嬉しいようでじっと見つめてる子もいました(笑)
室内に戻ってからは、各クラス玩具で遊びました(*^▽^*)異年齢の関りも増えて
楽しそうでした♡

~お散歩前の様子~

≪普通・後期食≫ 
ハンバーグ和風あん
もやしと油揚げのごま和え
ミニゼリー 
ごはん みそ汁

≪中期食≫
鶏肉のとろとろ煮
もやしと胡瓜の煮物
おかゆ みそ汁

≪アレルギー食≫
ハンバーグ→卵なし
もやしと油揚げのごま和え→胡瓜除去

≪おやつ≫
麦茶
フルーツヨーグルト
ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP