お散歩に行ってきました☆ さや先生投稿

今日は榎戸公園へとお散歩に行ってきました!

土や木の穴を見つけると小枝を使ってほじほじ♪小さな虫さんを見つけることができ、みんな嬉しそうでした(*^▽^*)
また、公園で遊んでいる際、ヘリコプターの音が聞こえると先生の手を引っ張って一緒に観察しているお友だちもいましたよ☆今日は快晴だからよく見えたかな(*^-^*)?


今日で仕事納めの方、明日が仕事納めの方、年末ギリギリまでお仕事の方もいらっしゃると思います。
皆様、いつもお仕事お疲れ様です。ゆったりと楽しいお休みが過ごせるよう残り数日も頑張りましょうね!
保育園でも仕事納めならぬ、遊び納めを元気いっぱいしていきたいと思います(*^▽^*)!
<今日のお当番さん♡>


<今日の給食>
(普通・後期食)
豚肉の生姜焼き・人参ラペ・チーズ
ごはん・みそ汁


(中期食)
鶏肉と玉ねぎの煮物・人参の甘煮
お粥・みそ汁


(おやつ)
きなこラスク・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP