卒園式✿ なおこ先生投稿

今朝は可愛い洋服やかっこいい洋服を着て登園してくれたこあら組のお友だち。「見て~」と嬉しそうに見せてくれました💓
式前はお洋服を見せ合ったり、写真を撮ったり…楽しく過ごしました!
パパやママ、おばあちゃんに見守られながら始まった卒園式☆
緊張してしまった子、嬉しくて笑ってる子…様々な姿が見られましたが、これも1つの思い出ですね(*^▽^*)

〈卒園証書授与〉
しっかりと花道を歩き、証書を受けとる姿に感動してしまいました☆

「スライドショー」の上映では「あっ!○○ちゃんいた~」とお友だちの名前を言ったりと真剣に見ている姿が印象的でした(*^▽^*)
3年間、2年間の思い出を保護者の方と共有できればいいなと思います。

式前の様子☆

改めまして、卒園児の保護者の皆様。
本日はお子様の卒園、おめでとうごさいます。
沢山至らない点もあったかと思いますが保護者の皆様と共にお子様の成長を近くで感じる事ができ、嬉しく思います。
残り少なくなりましたが、子どもたちと沢山笑い、沢山遊び…元気に楽しく過ごしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。




(ひよこ・うさぎ組の卒園児さんもお友だちや先生と一緒に記念撮影しました☺)


〈普通・後期食〉
鮭の野菜あんかけ
さつまいもの甘煮
バナナ 
ごはん
味噌汁

〈アレルギー対応〉
バナナ→オレンジ

〈中期食〉
サケの野菜あんかけ風
さつまいもの煮物
お粥 みそ汁

〈おやつ〉
牛乳
せんべい
ゼリー

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP