ハッピーバースデー! なおこ先生投稿

今日はずっと楽しみにしていた12月生まれのお誕生日会がありました!
第一保育室からは6名のお友だちがお兄さん、お姉さんになりました。
前に出て王冠を被り、プレゼントのカードをもらいました(^^)/
ちょっぴり緊張してしまったお友だちや、上手にピースをして写真を撮るお友だち…様々ですが嬉しそうな表情が見られました♡

お休みしてしまったお友だちは来月一緒にお祝しようね♡
先生からの出し物はたくさんのドアが出てきて「トントントン…」
沢山の動物やみんなの大好きなアンパンマンもお祝してくれました。
みんな興味津々でしたよ!

お誕生日おめでとうございます☆
その後はロータリー前に電車を見に行きました!うさぎ組のお友だちも
ロープで上手に歩けるようになり成長にビックリです。

〈おまけ〉
室内遊びでのこあら組さんの一コマです。
今日は積み木で遊びました(^^)/
お友だち同士協力して組み立ててました。


〈普通・後期食〉
しょうゆラーメン
肉野菜炒め
蒸ししゅうまい
りんご


〈中期食〉
具だくさんうどん
りんご


〈おやつ〉
おかかチーズおにぎり
麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP