お誕生日会とお散歩の様子(*^-^*) けいこ先生投稿

今日は、12月生まれのお友達のお誕生日会がありました✨みんなにお誕生日のお歌を歌ってもらったり、先生からの楽しいスケッチブックシアターでお祝いしてもらいました~😉スケッチブックシアターでは、「トントントン誰かな?」とドアを開くと、可愛い動物さんやアンパンマンや、最後にとっても大きいお誕生日ケーキが出てきて大喜びでしたよ😍

お誕生日会の後は、陸橋まで電車見学に行って来ました👀いつも通る道ではなくて、階段や上り坂を頑張って歩きました。上り坂では「いち、に、いち、に!」と掛け声をかけながら元気な子供達😁陸橋に着くと、ワクワクが止まらず・・・「こっちかな~?」「でんしゃさ~ん🚃」と、たくさんお話もしていました😉

「僕は先生のお背中から見てるんだ~😍」とにっこりのひよこ組さんです🐣

帰り道でも、みんな元気がよくて、お友達の楽しい話し方を真似て大笑いしながら帰ってきました😄子供達の笑顔はやっぱり最高~ですね❤

【今日の給食】
・しょうゆラーメン
・肉野菜炒め
・蒸しシューマイ・りんご

【中期食】
・具だくさんうどん
・りんご

【おやつ】
・麦茶
・おかかチーズおにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP