かけっこ練習~☆ さや先生投稿

榎戸公園で運動会のかけっこ練習です!
今日は先生が持ってきた笛を合図に「位置について、よ~い…!」
\どーーーん(*^▽^*)!!/

笑顔も元気もいっぱい(*^▽^*)みんなとっても速い、速い~!
かけっこ後は公園内を探索しましたよ♪

こあら組のお友だちが見つけてくれた物↑
これは何かな~☺?くんくんと匂いを嗅いでいた姿、とても可愛らしかったです(*^▽^*)

帰り道、みんなで【ハイ、チーズ☺📷】

今日のお散歩も楽しかったね☆彡
さてさて、明日の公園は仮装をしてお出かけです🎃
自分たちで作ったバッグと保育園で用意した衣装でハロウィンパレードとなります!
なお、ご家庭にある衣装をお持ち頂いても構いません(^^)
みんなで魔法の言葉『トリック オア トリート』してたくさんお菓子をもらいたいと思います🍩
明日に向けて、お昼寝ぐっすりお眠りです🐣♡🐰


<今日の給食>
(普通食・後期食)
鶏ひき肉と豆腐のナゲット・ほうれん草のごま和え・ミニトマト
ごはん・スープ


(中期食)
ひき肉と豆腐のトマト煮・ほうれん草と人参の煮物
お粥・スープ


(おやつ)
きな粉クッキー・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP