10月のお誕生日会✨ きよみ先生投稿

今日は10月生まれのお友だちの
お誕生日会がありました!
✨お誕生日おめでとうございます✨

こあら組のお友だちは
しっかり3歳と答えることができ
お兄さんになったな~と感動しました😄
うさぎ組のお友だちは
ちょっぴり緊張気味でしたが
その様子がまた可愛かったです❤

先生のプレゼントの出し物は
電子レンジにお皿をいれると
ごちそうが出てくるお話でした!
みんな楽しそうにみてましたよ~

お誕生日会の後は運動会の練習です!
繰り返し練習しているので
上手になってきてますよ😉
平均台も順番をしっかり待ってできます👍

続いてゴムひもが出てきました!
ジャンプしたり、くぐったり歩いたりと
体を動かしましたよ

汗びっしょりになるほど体を動かして
とても楽しかったようです😄

<今日の給食>
野菜たっぷりタンメン
ブロッコリーのマヨサラダ
黄桃缶

<中期食>
具だくさんうどん
ブロッコリーのおかか煮

<おやつ>
麦茶
チーズおかかおにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP