楽しかったカレークッキング☆彡 なおこ先生投稿

今日はこあら組さんの「カレークッキング」がありました。
朝からソワソワ!朝の時間に試着していると「〇〇も~着る」とみんな
集まりお部屋が賑やかに🥰
まずはDVDを見て、お着替えです!可愛い姿がこちら!

人参、じゃがいも、玉葱を実際に触って感触を確かめました。

「ごつごつしてるね~」「丸いね~」等会話もしながら、じっくり触っていた
こあら組さんです(笑)
玉葱の皮むきの様子☆彡

みんな上手に出来ました👏お家でもお手伝いしてるのかな?
人参の型抜きをしたり

可愛いくまさんの型でご飯も盛り付けしました!

終わった後は「楽しかった」との嬉しい声が聞けました。
カレールーをプレゼントでお持ち帰り頂いていますので、ぜひお家でも作ってみて下さいね💕

最後に食べてる様子も載せます♡

〈普通食・後期食〉
ポークカレー
コールスローサラダ
オレンジ

〈アレルギー除去食〉
ポークカレー
コールスローサラダ(胡瓜除去)
オレンジ

〈中期食〉
肉じゃが風
キャベツの煮物
お粥

〈おやつ〉
麦茶
フルーチェ
ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP