今日の様子 ともみ先生投稿

今日は内科検診がありました。少しドキドキした子もいましたがみんな受けることができました。
結果はお便りケースに入っていますので確認をお願いします。

その後は室内で遊んだり、こあら組は地下鉄見学に行きました。
室内遊びでは自分の好きな玩具で遊んだり、先生と触れ合い遊びを楽しみました。
保育園には色々なおもちゃがあるので迷っていたり、「どうやって遊ぶのかな?」と試行錯誤している子もいました。

地下鉄見学では電車がくる度に喜んでいる子ども達でした。
先生の膝の上で何して遊ぼうかなと考え中です。


<普通食>

<後期食>

けんちんうどん
キャベツとしらすのごま和え
ミニゼリー

<アレルギー除去食>

キャベツとしらすのごま和え(胡瓜除去)に変更

<中期食>

具だくさんうどん
キャベツとしらすの煮物
里芋のコロコロ煮

<おやつ>

さつまいもおにぎり
麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP