楽しいこといっぱ~い😊 けいこ先生投稿

今日はポカポカお天気😄「とってもあったかいから、たくさん遊ぼうねっ!」と急ぎ足で柳公園まで行ってきました✌公園について鉄棒の所へレッツゴー😉みんなで「ぶ~らぶ~ら👍」楽しいよねっ✨

以前より握力がついて長くぶら下がれるようになったね😉

遊んでいると何やら面白いもの発見🙄「なんだなんだ~👀草むらから長いツルが伸びているぞ~

「みんな~引っ張ってもなかなか抜けないよ~!手伝ってよ~!」と助けを呼ぶと・・・

「まだ抜けないぞ~」「せ~の~😲うんとこしょ!どっこいしょ!」「みんなのパワーが必要だ!みんな来て~」とまたまた助けを呼ぶと・・・なんと全員で👀でも・・・残念ながら抜くことは出来ませんでした~😣

柳公園には大きな木があり、一本の木から四股に分かれている珍しい木も発見😲子供たちは色んな遊びをしたり、楽しい発想をしたりと、見ていて面白いですね♡

「この穴は何かな~?」キラキラした目で覗いています😍

子供たちの答えは・・・「もぐらがいるんじゃない?」でした~😍小枝でツンツンしたり覗いたりと楽しそうでした😉ひよこ組さんはとっても歩くのが上手になって、たくさんお散歩していました。こんなに可愛い笑顔を📷

帰る前に大好きな滑り台~❣気持ちいいね✨明日もお散歩行こうね~🎶

【今日の給食】
・すき焼き風煮
・マカロニサラダ
・オレンジ
・ごはん・みそ汁

【中期食】
・鶏挽肉のすき焼き風煮
・マカロニサラダ風煮
・お粥・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・ジャムサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP