たくさん汗をかきました! あやか先生投稿

今日は真夏のような暑さでしたね!!
朝からじんわり汗をかいているお友だちもいましたが元気にブロック遊びに挑戦していました😆
こちらのお姉さんはお花やライオンさんを作っていましたよ🌷

bぼ

僕はインターホンを作って「ぴんぽーん!」といいながら押していました😊☝

ブロックをおカバンに入れてお買い物ごっこも楽しんでいます👜

この後は榎戸公園にお散歩にいきました!!
とても天気が良くて、みんなたくさん汗を搔きながらものびのびと遊んでいました😁

虫さんやお花を探して歩き回ったり…

木登りにも挑戦しました🤗
みんなこわがることもなく、気持ち良さそうに周りを眺めたり笑顔を見せていました

その後はしっかり水分補給をして園に戻りました!
お給食の前にはみんなの大好き「だるまさん」シリーズの絵本を読んでもらいごきげんでした❤

日中暑い日が多くなって来ましたので、水分補給はもちろん、お給食もしかっり食べて元気いっぱい過ごせるように努めていきたいと思います😤
おうちでもたくさん、水分補給して下さいね😆✨

『今日の給食』
タラのムニエル
マカロニサラダ
ふかし南瓜
ごはん
スープ

『きょうのおやつ』
牛乳
アメリカンドック

今日のおやつ時間🍽

大きなお口でおいしく食べました😍

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP