今日の様子(^^♪ けいこ先生投稿

今朝は風が冷たかったですね👀暖かくなったり、寒くなったりを繰り返しながら春が近づいているのを感じますね✨今日は製作をしたり、玩具遊びをして過ごしました☆朝のお歌をみんなで手をつないで元気に歌ってくれました☺

そのあとは、春の壁面製作を行いましたよ!クレヨンで描き描き!クレヨンを選ぶのも楽しいようです✌

そして、丸く切ったトイレットペーパーの芯に、自分で選んだマスキングテープを貼りました🤗「どれにしようかな~?」と考えたり、お友達と相談する様子も見られました✨何が出来上がるかは・・・まだ秘密です🙄出来上がりを楽しみにしてて下さいね💕

玩具遊びでは、好きな車やぬいぐるみで遊んだりと。特に今日はカチューシャが大人気でした~😉

「僕もつけてみたいな~?😍」

こあら組のお兄さんは、「バン!バン!」とピストルを作ったみたいで・・・激しい動きで写真がブレブレでした~(笑)

ひよこ組さんは、可愛いいプーさんと一緒に😊上手に抱っこが出来ましたょ🥰

今日も楽しく過ごせました~🎶明日はお外で遊ぼうね😄

【今日の給食】
・サバのネギみそ焼き
・花野菜のおかか和え
・ぜりー
・ごはん・みそ汁

【中期食】
・タラと長ねぎの煮物
・花野菜のおかか煮
・お粥・すまし汁

【おやつ】
・牛乳
・お魚トースト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP