元気いっぱい、汗いっぱい(;^_^A えりか先生投稿

今日も暑くて困っちゃいますね・・・😢💧
今日も汗だくになりながらも、元気いっぱいのお友だちです😆
榎戸公園の日陰でたくさん遊んで来ましたよ(*^^*)

まずは、研究から始めます😁
ツンツン・・・棒を持ってつついてみます👍

「こちらも以上ありません!!!😄👌」


僕は、お花の研究中・・・😀🌼

僕は土の研究にしようかな・・・😉

「私は何にしようかしら・・・(^▽^)」
「悩むな~・・・(❤´艸`❤)」

「はーい!!みんな~!私に研究結果を教えてくださいね😆」

「お~!!いっぱいアリがいるよ~(^^)」
「アリの研究もやった方がいいかな~⁉(´ε`;)ウーン…」


「さて、研究に疲れたから、皆で休憩しましょう😍😍」
「明日は、何の研究しょうかな~・・・(*´艸`*)💓」

<本日の給食>
🍓鶏肉の照り焼き
🍓ブロッコリーのツナごま和え
🍓ごはん
🍓スープ
🍓チーズ

<中期食>
🍓鶏肉の煮物
🍓ブロッコリーとツナの煮物
🍓お粥
🍓スープ

<おやつ>
🥛牛乳
🍞ジャムサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP