今日は~(*^-^*)? えりか先生投稿

今日はお天気が怪しかったので、まずはお部屋で過ごしました(*’▽’)
先生が持ってきてくれたお医者さん🏥ごっこで、「おなかが痛いです~💦、お熱が出ました~」等、お話しながら楽しそうでした😍

ひらがな表で遊んだり☆

リング通し❓をしたり( *´艸`)

同じところはどこかな?とキャラクターを置いたり、集中して遊んでいましたよ🎵

雨が降りそうだったので、早めにお散歩へ(^^)/
榎戸公園でシーソーをした後は、川沿いを歩いて鴨さん探しへ😆でも、寒いからなのか、会うことが出来ず、「残念だね~😢」とお話ししながら帰ってきました💦

帰って来たあともお部屋でおもちゃ😁

みんなの希望で、粘土遊び☆
「オムライスです!餃子とおにぎりです」と作って持って来てくれました(*´▽`*)

<本日の給食>普通食・後期食
・豚丼
・青菜の煮びたし
・パイン缶
・みそ汁

<おやつ>

・カステラ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP