雨でも元気♪ あずさ先生投稿

今日はあいにくの雨模様ですが、お部屋で楽しくすごしましたよ~♪

まずはこあら組さんです🐨
“あじさい”の製作をしました🌟
筆で絵の具をつけて…

仕上げに黄色いシールを貼ります💛

とっても可愛いく出来上がりましたので、楽しみにしていてくださいね☺


うさぎ組さんは🐰
おままごとを楽しみました🍴🍚

合流してボール遊びもしましたよ🥎
いろんな遊び方があって面白かったです🎶

ごろんと横になり雨のように降らせたり…☔

肩にボールを入れて「きんにくムキムキ~❕」と見せてくれるお友だちも💪✨

「目がびょーん👀」と盛り上がっていました🤣

ひよこ組さんは、お兄さんお姉さんに優しくしてもらいご機嫌です🐣

今日も楽しかったね💖
来週も元気に登園してくださいね😉


≪今日の給食≫
・鶏肉唐揚げ
・春雨サラダ
・トマト
・ごはん
・みそ汁

〈普通食〉

〈後期食〉

〈おやつ〉
・せんべい
・ゼリー
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP