雨の日…リトミック教室・ツリーの手形  なおこ先生投稿

きょうは、一日雨模様。
こあら組さんは、リトミック教室がありました😊
まず、ご挨拶をし、お返事を元気よくしましたよ!

その後、タンバリンや『お友だちとお散歩♫』のリズムに合わせて歩きました。
戸外活動は雨のため出来ませんでしたが、みんなとても元気でした✨

『あわてんぼうのサンタクロース』の歌に合わせて、リズムをとり1,2,3,…でボールを隣に回していく事も行いました🎅


その間、うさぎ組さんは、クリスマスツリー🎄に飾る手形を取りました✋

最後にひよこ組さんの様子も少し載せますね。


ついでにもう一つ、こあら組さんのおままごとで遊んでいるところを😊

【今日の給食】
 普通食・後期食
 ✩鮭の塩焼き
 ✩浅漬け
 ✩ひじきの煮物
 ✩ご飯・みそ汁


中期食
 ✩鮭と胡瓜の煮物
 ✩人参と椎茸の煮物
 ✩おかゆ・みそ汁


【今日のおやつ】
 ✩牛乳
 ✩マシュマロクラッカー

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP