今日も元気いっぱい(*^▽^*) えりか先生投稿

今日も元気なキッズのお友達(❤´艸`❤)

大好きな水遊びをしました😍
玩具で夢中で遊んでいるので、写真が下向き顔が多くすみません(っ °Д °;)っ

黙々と好きな玩具を見つけ遊んでいますが、「そろそろお部屋入るよ~!!」というと、
「は~い」といいお返事で入ってくれます😀えらいです😆

お水が飛んでくるので、びっくりしているお友達も・・・o((⊙﹏⊙))o.

<兄妹・兄弟シリーズ>
お給食も一緒に食べるほど、仲良しなんです🥰

たくさん遊んだ後は、ごはんを食べてお昼寝タイム~(∪.∪ )…zzz
気持良さそうなに寝ている顔が、みんな可愛くて癒されますo(*////▽////*)q

午後もおやつ食べて🍴たくさん遊ぼうね😍

<本日の給食>
・鮭の西京焼き
・竹輪ともやしの磯和え
・チーズ
・ごはん
・すまし汁

<おやつ>
・マカロニきな粉
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP