可愛い笑顔です!! けいこ先生投稿

今日も朝から暑くなりましたね🌞😊ただ、天気予報では大気が不安定な為、急な雨が降って来るかもしれないです!と言ってましたが。。。お迎え時には降りませんように✨
暑い中でも子供達の笑顔がいっぱ~いで、とっても嬉しいです❤朝のお遊びの時間は、木製のレールを繋いで電車を走らせたり、アイス屋さんごっこを楽しんでいました😉👍顔を見合わせ笑い合う様子や、お喋りを楽しむ様子に目を細めてしまうほど、可愛いくて😍😍😍

お遊びを終えると、楽しい水遊びの時間!準備体操もニコニコです・・・そしてバッチリです✌😊写真がぶれちゃいましたが、楽しさが伝わってくれたら嬉しいです😄

水遊びも子ども達の方から、お水に手を伸ばしたり、氷を掴んで冷たさを確かめたりと、積極的です👍✨

お部屋の中でも可愛い笑顔満載📷で~す✌✌✌

ひよこ組さんにも優しい素敵な子ども達ですねっ👀✨明日も元気に登園して来てくださいね😉

【今日の給食】普通・後期食
・鮭の西京焼き
・竹輪ともやしの磯和え
・チーズ
・ごはん
・すまし汁

【中期食】
・鮭の煮物
・もやしと胡瓜の磯煮
・お粥
・すまし汁

【おやつ】
・マカロニきな粉
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP