榎戸公園で遊んだよ♪ あき先生投稿

毎日朝の会では、数字や色、英語のカードを使ってお勉強!
毎日やっているので、先生よりも先に答えが出てくるようになってきました😃
子ども達って本当に覚えが早いですよね!

お天気は微妙でしたが、雨の降らないうちに公園へ。
公園には、なが~い、ミミズが何匹もお散歩中😲
うっかり木の枝と間違えてしまいそうなので、みんなで踏まないように気をつけながら進みました。

お相撲ごっこをしてみましたが、まだルールが難しいようでした(笑)
また、今度やってみたいと思います😁

何をあげているのかな??

給食前に絵本の読み聞かせを手伝ってくれているうさぎ組の女の子たち❤❤
とっても可愛らしいですね❤
みんなでたくさん給食たべようね!

〈今日の給食〉普通・後期
✩アジの生姜焼き
✩切り干し大根煮
✩蒸し野菜
✩ごはん・みそ汁

〈おやつ〉
✩お麩きな粉
✩牛乳


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP