お散歩に行ってきました☆ さや先生投稿

今日はこあら・うさぎ組さんで榎戸公園へとお散歩に行きました(*^^*)
公園にはまだタンポポも咲いておりびっくり!うさぎ組さんみんなゲットしていましたよ。

こあら組さんは、ダンゴムシや大きな石?のような物を見つけると嬉しそうにお話してくれました(*^▽^*)

こちらは、紫陽花のお花をバックにパシャリ📷
今の季節ならではの植物に触れることができました!

今日の私のコーデはキティちゃん♡可愛いでしょ?(*^▽^*)

<今日の給食>
(普通食・後期食)
鶏肉のオーロラソース・さつまいもの甘煮
もやしと青菜の磯和え
ごはん・みそ汁


(中期食)
挽肉とさつまいもの煮物
もやしと青菜の磯煮
お粥・みそ汁


(おやつ)
牛乳・ココアサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP