初めての挑戦? 奈穂子先生投稿

朝の会のお歌の時間、きちんと立てるようになったお友達(^_^)
つい可愛くてパシャリ📸

何故かしっかり📸目線ですね(笑)
振り付けのあるお歌は体を横に動かしたりと可愛らしいですよ☆

朝の会→水分補給を終えたら柳公園へGO!

いつもは人気なお砂場がある坂のすべり台。今日は空いていたので挑戦です!!
初めての子もいたようで、先生のお話を聞いてコツを掴めると、楽しそうに何度も
滑っていましたよ(*^^*)

怖くて泣いてしまうお友達もいましたが、キャーと楽しそうでした😀
また遊ぼうね♡

※気温の変化からか、週末から鼻水・咳・熱等、体調を崩すお友達が増えてきました。
無理をせず、早めの受診をお願い致しますm(__)m

〈普通食〉
鮭の照り焼き
ミニトマト
ハムサラダ
ごはん
みそ汁

〈おやつ〉
牛乳
マシュマロクラッカー

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP