今日の様子😊 けいこ先生投稿

今日は、1名のこあら組さんのお友達が登園して来てくれました~😉
朝からお散歩どこにしようか~と・・・決定したのは「下ヶ戸公園✌」。こあら組さんになると、歩くのも速くて、15分位で到着しましたょ😄
着いてすぐに目につくカラフルなブロック塀遊具👀先生と手をつないで慎重に渡りました~👍

次に進んだのは、公園中央にあるクルクル回る遊具に😃初めは一緒にやろう~言っていましたが、何度かやっているうちに1人でも楽しむ事が出来るようになりました👌

帰り際に見つけたアリの巣がず~っっと気になり、滑り台をしたり、遊びながらも何度も様子を気にして覗き込んでいました😍

たくさん遊んだ後は、お給食を完食して、いつもより早いお昼寝になりました~😊お昼寝後もたくさん遊ぼうねっ❣

【今日の給食】
・そぼろ丼
・レンコン金平
・みそ汁
・りんご

【おやつ】
・牛乳
・チーズ
・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP