今日のお散歩は~(^^♪けいこ先生投稿

今日は朝から快晴🌞吹く風もとっても爽やかでしたね😄
昨夜の雨で遊具が濡れているだろうと思い、グランドの広い「西台公園」に行って来ましたょ✨
日差しが強かったので、木陰のある場所でひと休み~✌

ひとやすみした後は、み~んな思い思いに好きな遊びを楽しんでいました!
「これってたしか、ふ~っ♪てすると音がするのよねっ🙄」と、吹く真似っこが上手👍

「僕は、お魚釣りしてるよ!何が釣れるかな~?😏

「私は、タンポポの綿毛をみつけたの~😍それでふ~ふ~ってとばすの~」

「見て見て、僕はダンゴムシ触れるんだ~~~😉」

「私は、お顔を描いてるの・・・おめめをま~るくま~るく描いて、可愛いでしょう~❤」

たくさん楽しんだ後に、大好きな武蔵野線を見て園に戻って来ました🚊

明日から大型連休です!楽しいお休みをお過ごし下さいね🤗休み明け、楽しみに待ってます💐

【今日の給食】
・肉豆腐
・大根のツナごま和え
・ミニゼリー
・ごはん
・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・たい焼き


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP