赤ちゃんどんぐり見つけたよ! さや先生投稿

今日は榎戸公園にある隠れスポットへ遊びに行きました(*^-^*)
仲良く手を繋いで出発です♪こあら組のお友だちは、車や大きな葉っぱを見つけると「危ない~!」と守ってくれる頼もしい姿を見せてくれましたよ☺


さぁさぁ、葉っぱをかき分け探しますよ!
「どこかな~??」

「あった~!!」

可愛い赤ちゃんどんぐりがいくつか落ちていました!
朝作った手作りバッグに入れてお持ち帰りすることにしましたよ(*^-^*)

【おまけ🍅】

保育園で育てているトマト。昨日オレンジ色だったのが本日赤色に染まっていました~!
週明け、みなさんもぜひ見てくださいね(*^-^*)

<今日の給食>
(普通食)
和風ツナパスタ・キャベツサラダ・スープ・バナナ


(おやつ)
ビスコ・ゼリー・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP