英語教室とお散歩 ともみ先生投稿

こあら組は英語教室があり、色や気分「G」の単語を習いました。
少しずつ色など覚えてお話ししている姿も見られるようになってきましたよ。
先生が言った体のパーツを触ったり、英語の音楽に合わせて踊りました。

次回も楽しみですね。
その後は園周辺を散歩しました。

天気も良く、楽しいお散歩となりました。
周りの景色を良く見ている子が多くて、自分の好きな物を見つけると指をさしている子も多かったです。
明日からは天気も良さそうなので公園に行けると思うのでたくさん遊びましょう。
<給食>

ハンバーグ
れんこんサラダ・ミニゼリー
ごはん・スープ
<おやつ>

牛乳
バナナ
コーンフレーク

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP