今日の様子!(^^)! けいこ先生投稿

今日で5月も終わりですね!今朝は天気予報通り、強い雨が降っていましたね。そんな雨の中での登園でしたが、いつもと変わらない笑顔に元気をもらいました~😄お部屋に入ってきて、こあら組の女の子が「雨だとつまらないよ~!」と言ってお支度を終えると・・・「今日は○○○で遊ぶんだ~👀」と早い切り替えに、ますますやる気をもらいました~(笑)登園後、レールを長~く繋げて夢中で遊んでいる男の子達😍

朝の会後は、子供達の大好きな「からだダンダン」や「エビカニクス」「バナナくん体操」を元気に踊りました~👍汗をかくお友達もいるくらい、一生懸命に体を動かしていましたよ😉

体を動かした後は、いつもと違うオモチャでゆっくり遊びました~✨子供達が何やら楽しそう~と思って近づくと・・・「お友達‼お友達!!」と教えてくれましたよ😍(写真がぶれていてすみません)

好きなおもちゃに夢中で遊んだり、先生やお友達とお喋りを楽しみながら遊んだりと楽しく過ごせました~🎶来週は、お外でたくさん遊ぼうね~😊

【今日の給食】
・味噌コーンラーメン
・さつまいもの甘煮
・バナナ

【おやつ】
・麦茶
・鮭おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP