英語教室とリトミック☆ さや先生投稿

今日はこあら組の大好きな英語教室でした☺
新しいカラー(紫、橙色、黒ect…)も今日から加わったり、大好きなおうたに合わせたリズム遊びも!

最後にアルファベット【D】を学び、その後は…♪
うさぎ組さんと合流して、今年度初めてのリトミック教室をしました~!

まずはお名前呼びと、ピアノの音に合わせたおさんぽ♪
ピアノの音が止まったら、【し~👆だよ】

ピアノの音を聴いて…
今度は、おねむりポーズ(*^-^*)💤

その後は、梅雨に関するリズム遊びも一緒に挑戦しましたよ!

こちらは、こあら組さんが英語教室をしている間、製作をしていたうさぎ組さんをパシャリ📷

※先週の下痢症状から一変し、発熱症状のお友だちが何名か見られるようになりました。
 今週の土曜日には遠足では体調万全に参加できるよう、何か変化がありましたら早めの病院受診へのご協力も宜しくお願い致します。

<今日の給食>
(普通食)
肉団子の甘酢あん・野菜の塩昆布和え・ミニゼリー
ごはん・すまし汁


(おやつ)
お麩きな粉・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP