今日もいいお天気♬ ようすけ先生投稿

今日は、お休みの子が多く、少しさびしい朝の会でしたが、大きな声でお歌を歌ってくれました(*^-^*)
うさぎ組さんも座って参加することができるようになってきました!

その後は、お天気が良かったので、ちょっぴり早めにお散歩に出ました(*^▽^*)
お花屋さんを通り、キレイだねと言いながら、下の地面に生えていたタンポポを見たりしました!

頑張って歩いて、杉本公園に行ってきました!!
公園では、遊び道具を持って行って、カップやお弁当箱に砂や桜の花びらをいれて遊んだりしていました(´ω`*)


嬉しいことに春のお友だちも近くに寄ってきてくれました!
それは、アゲハ蝶できれいに飛んでいたので、追いかけるお友だちもいました(^^)/
明日も晴れてお散歩に行こうね✨

お部屋で遊んでいるお友だちです!

<今日の給食>
・ソース焼きそば
・竹輪ともやしの磯和え
・オレンジ
・わかめスープ

おやつ
・麦茶
・しらすおにぎり🍙

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP