今日のいろいろ☆彡 なおこ先生投稿

今日から3月。本当に1年はあっという間ですね。
こあら組さんはお別れ遠足に卒園式等、まだまだイベントも続きますが、元気いっぱい過ごしていけたらと思います。
朝から雨も降っていたので室内で過ごしました♪
月初なのでまずは身体測定をしました!
大きくなったかな?

今日の記録は後日、コドモンの方で記載しますのでもう少しお待ちください☺
その後はクラスに分かれての活動となりました。
ひよこ&うさぎ組のお友だちは「ひな祭り」の塗り絵を、こあら組は手形を取りました★


今日はひな祭りの特別メニューでした★
「美味し~」と嬉しそうに頬張る姿もありましたよ。


こあら組のお姉さんたちは玩具のお箸を使って上手にお弁当を作っていましたよ。

3月3日はひな祭り🎎
保育園でも可愛い着物を着て写真を撮りました📷

全員の写真は本日、パシャライフに掲載されましたのでご確認下さい🎎

〈普通・後期食〉
ちらし寿司
鶏肉と大根の煮物
みかん 菜の花のすまし汁


〈中期食〉
ちらし寿司風粥
鶏肉と大根の煮物
すまし汁


〈おやつ〉
カルピス
桃ゼリー
ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP