久し振りのお散歩日和☀ なおこ先生投稿

連休はいかがお過ごしですか?今週は雨☔の日が多く中々外遊びが
出来なくて残念でしたね!今日はお日様も出て気持ちのいい晴れになりました☀
そんな今日も2名のお友だちが元気に登園してくれましたよ♪
こあら組のお友だちは来月の遠足に向けて、鞄を背負いお散歩に行く練習を
しました(^^)/いつもと違う事にワクワクしながら駅に向かいました。

「エレベータ―の中ではシーだよね」なんてお約束もしっかり覚えているこあら組さん🐨
素敵ですね★

電車を見た後は駅前で遊んだり、鉄橋の上から武蔵野線も見ました🚃

駅の階段も頑張って登ったり、広場を走り回ったり…元気いっぱい遊んできました☆彡
ご飯も食べ、シール貼りを楽しみ…盛りだくさんな1日でした♡

≪普通食≫
三色そぼろ丼
ハムサラダ
バナナ みそ汁

≪おやつ≫
牛乳
バームクーヘン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP