英語と運動会の練習~☆ あやか先生投稿

今日も少し肌寒いけど、とってもいいお天気☀
それでは朝の会を始めま~す(*^-^*)
グーチョキパーの手遊びをした後は、数字と色を英語でみんなで答えました。

さすが、こあら組さん!!かっこよく大きな声で答えられていました👏
色を答える際に、手のサインと一緒に答えるのですが、うさぎ組さんも覚えてくれていて上手に手のサインを行っていました✨
お次は、こあら組さんの英語のレッスン!!

前に出てしっかりと発表出来ていました👏✨
こあら組さんの英語を真似っこして、「しーっ」としているひよこ組のお友達♡
とっても可愛らしいですね♡

うさぎ組さんは、製作を行ったり、電車やおままごとで遊んで過ごしました!


写真が少ないのですが、うさぎ組さんとこあら組さんが合流して運動会の練習も行いましたよ🎵

〈本日の給食〉普通・後期
・アジのごま味噌焼き
・おでん風煮・ミニトマト
・ごはん・すまし汁

〈中期食〉
・白身魚とトマトの煮物
・大根といんげんの煮物
・お粥・すまし汁

〈おやつ〉
・青のりポテトフライ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP