どんぐりたくさん見つけたよ~🎵 あやか先生投稿

今日もとってもいい天気🌞
みんなで元気よくお散歩にレッツゴー!!
榎戸公園に到着し、お茶休憩を終えると。。。!
たくさんのどんぐりが落ちているのを発見!!!😲
みんなで分け合いながらたくさん拾いましたよ♡
「見てみて~いっぱ~い🎵」
「お散歩バックに入れて持って帰るんだ~」
楽しい声がたくさん聞こえました✨

私たちは、靴を履いたってたっち出来るんだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「どお~?上手でしょ♡」

日向ぼっこもたのしいな✨

あっちにも何かありそう!!!

どんぐり拾い楽しかったね🎵

〈本日の給食〉普通・後期
・すき焼き風煮
・春雨サラダ
・バナナ
・ごはん・みそ汁

〈アレルギー対応食〉
・春雨サラダ→胡瓜除去
・バナナ→ミニゼリー

〈離乳食〉
・鶏肉と豆腐の煮物
・人参と胡瓜の煮物
・お粥・みそ汁

〈おやつ〉
・ハムチーズポンデケージョ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP