お絵描き楽しいね♪ あずさ先生投稿

どんなお天気になるか心配でしたが、朝から晴れて水遊びもできました😉✨

気持ちいいね🎶

さて、お部屋ではお楽しみが🌟
大きな紙にみんなでお絵描きをしましたよ🌈
まずはクレヨンでかきかき…😊

いつもと違う大きさの紙に大喜びで、ダイナミックに描いているお友だちが多かったです💕
「どんな色がすき~?あか!」とみんなで歌をうたいながらとても盛り上がっていました🍀

続いて絵の具で色づけ💛

みんな本当に楽しそうで、笑顔がキラキラしていますね✨✨

手や足に塗って絵の具や筆の感触も味わいました🤗


思い切りお絵描きし、みんなが嬉しそう&満足そうでした🐨🐰💖

明日も元気に登園してくださいね😉

≪今日の給食≫
・油淋鶏風唐揚げ
・野菜の塩昆布和え
・ミニゼリー
・ごはん
・みそ汁


〈おやつ〉
・コーンフレーク
・パイン缶
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP