たくさん遊んだよ! さや先生投稿

お盆休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか☺?
キッズハウスは今日も元気に開園し、4人のお友だちが遊びに来てくれました!
まずは雨が降る前に水遊びです(*^▽^*)

お部屋の中では、最近のこあら組さんブームである片栗粉を使ったスライム作り☆
それからちょっぴり難しいブロックで車作りにも挑戦しましたよ!先生と力を合わせてみんな上手に出来ました☺

台風の影響なのか、雨が降ったり止んだりと今日は忙しい天気ですね…。
お迎えの際は足元に十分気を付けてお越しください☺

<今日の給食>
(普通食・後期食)
さばの生姜焼き・ミニトマト
マカロニサラダ・ごはん・みそ汁


(おやつ)
フルーツヨーグルト・ビスケット・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP