新聞ビリビリしたよ~! けいこ先生投稿

朝は好きな玩具で集中して遊んでいる子供たちです👀

朝の会では、お友だちと手を繋いだり、触れ合ったりする様子がいつも見られて、先生達は「可愛い~❤」と日々癒されています😍

カメラを向けるとこんな可愛いポーズもしてくれます👍

朝の会を終えて、今日は久しぶりに「新聞紙遊び」を楽しみましたよ✨女の子はドレスにしたり、ティアラにしたりと身に着けてニコニコ!(^^)!

男の子は大きな雪や、剣を作ったり、大きなお山を作るお友だちもいました~☆

ひよこ組さんもみんなの真似をしながら、上手に遊んでいました☆お口に入れることもなかったです👏

今週も元気に過ごすことが出来ました!寒い日が続いていますので体調管理に気をつけ、来週も元気に登園してきて下さいね🎶

【今日の給食】
・ハヤシライス
・わかめサラダ
・りんご

【中期食】
・鶏と野菜のあんかけ粥
・しらすの煮物
・りんご

【おやつ】
・牛乳
・ココアサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP